FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立川 室神 即戦力 室神 高収入求人お問い合わせはコ・チ・ラ

面接.......フォ~~!!!

こんにちは☆

室神です。

今日の立川は意外と暖かく過ごしやすい感じです☆

一昨日お店で面接があり、無事採用になりました(^^)

待ち合わせ場所に着くなり、尋常じゃないほどオドオドしていて話てくれるか不安になるくらいでした(^^ゞ汗

面接ルームまで案内して、面接がスタート!さらに気合を入れる室神(汗)

「初めまして室神です(^^)」

(あっはじっ初めまして..。)

「やっぱり面接って緊張しますよね♪リラックスして頂いて大丈夫ですよ☆何か好きなお飲み物ありましたらお持ちいたしますが、いかがでしょうか?」

(飲み物持ってきているので大丈夫です。あっやっぱりおっ お茶お願いします。)

「はいどーぞ^_^ ◯◯さんメールで何か聞きたい事があるようでしたので、何か先に聞いておきたい事などありましたら気を使われず聞いて下さいね♪」

(はい............................。)

「まだ緊張しているのかな?笑  業界の経験はどのくらいですか?」

(2年くらい前に店舗型で少しだけ)

「なるほど!素直にどうでしたか?稼ぎや居心地的には??」

(結構暇で、1日1万円くらいでしたし...。)

「前のお店は稼ぎ的な原因が大きくて辞められた感じですか?」

(いいえ。稼ぎはいいんです。)

「えっ???」

(実は講習を強引に店長に強要されて、無いサービスまでさせられて怖くて辞めてしまいました(;_;))

「...。災難でしたね(:_;)室神のお店では一切そんな事ないのでご安心下さい^_^;」

それから「基本プレイの説明、お給料の事、待機場所の事、お店での決まり事」などお話させて頂きました。

納得したうえ、名簿や身分証明書のコピーをお預かりいたし、一段落。

撮影も緊張してはいましたが良い写真を撮る事ができました☆

室神が特に大事に考えてる事が、知人バレなどが無いようにモザイクの濃さやプロフィールをどのようにしていくかをしっかりと話して面接終了となりました☆彡

体験入店かと勘違いしていた室神でしたが、心の準備ができていないとの事でしたので無理に誘うことなく今日の所はお引取り頂きました☆

後で女性からメールが来て、「今日面接して頂き有難う御座いました。頑張れそうです。室神さんや優しいスタッフさんに会えて良かった」と言うメールが来てましたので一安心でした(・∀・)

親切丁寧に向き合った分だけ理解して頂けると改めて感じた1日でした☆

最後に雑談ですが、今日の面接した女性はまだお若い20代の女性で御座いまして、結構漫画を見るのが好きって言ってました♪室神を漫画のキャラクターに例えると「新宿スワンの タツヒコ」らいしです。(見た目ではなく優しさや雰囲気らしいです。)笑

それではまた合いましょう♪BYタツヒコ 笑
立川 バイト 風俗

立川 室神 即戦力 室神 高収入求人お問い合わせはコ・チ・ラ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。